top of page

嘘つき日記#22「ペットのはなし」

バイト先のテラス席が使われるようになると、あ〜〜春じゃんって思います。

外にあるテーブルを久しぶりに拭いているといつの間にか気温が上がっててびっくりしました。



大事なものだって分かってた上で紛失するとやっぱりより辛いですよね。

ないがしろにしてたわけじゃないのに失ってしまって、すごい喪失感。わたしのPASMO。



カメラが欲しい。ワタクシゴトすぎますがもうすぐ誕生日なので誕生日に自分で買おうと思いました。


なんで欲しいって思ったかというと、

もうすぐ春

桜が咲く

お花見したい

1人でしてみたい

カメラ持ってたら1人で井の頭公園とか行っても許されそう


です。

カメラを買います。ちなみに全く詳しくないので誰かにききたいところ。



100円ショップが大好きすぎて、

常に100均でなんか買わなきゃいけないものがあるような気がしていて、


でもこの前近所の100均がなくなったのですごく悲しくて、


悲しいです。


3月の上旬に岐阜に行ったとき、小道具を買いに100均に行ったのですが、(ダイソー)


めちゃくちゃ広くて感動しました。

広いのに1階しかなかったので、嬉しかった。



時間がなくて自分の目当てのコーナーしか見られなかったのが悔やまれますね。


岐阜限定の商品とかあったからもっとちゃんと見たかった。



そういえばこの前、友人と一緒に水タバコを吸いに行ってきたんですけど、


水タバコ屋で働いてるお兄さんてなんであんなフランクな人種ばっかなんだろね。



いいの





0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宮岩塚のエモエモラジオ #1「『べっぴんさん』の宣伝をしよう」

新宮と岩塚が、思いつきで録ったラジオです。通話で録音したため音質が悪いです。ご了承ください。 https://static.wixstatic.com/mp3/b9fa03_4ef0f54b19c949efb8f547369718f187.mp3 第一回は、観劇三昧さんにて現在、無料配信中の「べっぴんさん、1億飛ばして」をみんなに見てもらうためにしゃべりました。 「べっぴんさん、1億飛ばして」の視

bottom of page