top of page

嘘つき日記#18「エステの翌日」

水曜日です。いまは深夜の3時7分

最近、昼と夜が大逆転していて

4時過ぎとかじゃないと寝られない。


肌が荒れ放題。


最近、いいことと悪いことがちょうど半分くらいあって

正確にいうと悪いことの数の方がちょっと多かったんだけど、

それと同じくらいのいいことがドーンとあったので、


少なくとも私にとっては、人生って意外とちゃんとうまいようにできてるのかもしれないと思いました。


全部がうまくいくわけないけどほんとに全部どん底なときが続く訳じゃなかったです。今のところ。たぶんわりとラッキーなだけなんだと思うけど。



いいことを早くいろんな人に言いたいです。

春休みって長いな!



母親と近所のパスタ屋で夜ご飯を食べて

珍しく真面目な話をしました。

具体的にいうと進路とかの話です。


なんかいろいろ話してて

あーもうそんな時期なんだなと


なんなら卒業後のことを考えるの遅すぎることに気づいて


あーー行き当たりばったりじゃだめかな〜〜



自分が1番、心身共に健康でいられる道を探します。必ずや。今から。


卒業して、学生という肩書きを失うのがめちゃくちゃ怖いです。

できればずっと学割を効かせていたいです。

ずっと人生の夏休みでいい。



さすがにちょっと眠くなってきました。



ケチなので、やめるのはいつでもできるかなって思ってわりとずっと続けちゃうタイプです。

往生際が悪いとも言います。



おでんが食べたい。

たまご。



すごく酔っ払って食べる九州系のラーメンはとても美味しい。

粉落としが好き。


麺は硬ければ硬いほど良い。



今日の昼間に遊んだ友人からラインの返信がきた。

彼女はすごい。

わたしがどれだけ遅刻をしても全く怒らない。


なぜなら彼女も毎回わたしと同じだけ遅刻するから。


今日のスケジュール(予定)は、

12時に江古田駅前集合


だったのが、

11時にお互い起床(電話でいま起きたって言われた、私も寝てた、支度に2人とも1時間かかる)


13時に待ち合わせ時間を変更、2人とも二度寝。

13時、友人起床

13時半、私は家を出る。


結果、15時に池袋で合流


こんな感じでした。


わたしが学校で用事を済ませて池袋に着いた時にちょうど友人も池袋に着いたのは最高だと思いました。


しゃぶしゃぶを食べました。





おやすみなさい。

いいの

0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宮岩塚のエモエモラジオ #1「『べっぴんさん』の宣伝をしよう」

新宮と岩塚が、思いつきで録ったラジオです。通話で録音したため音質が悪いです。ご了承ください。 https://static.wixstatic.com/mp3/b9fa03_4ef0f54b19c949efb8f547369718f187.mp3 第一回は、観劇三昧さんにて現在、無料配信中の「べっぴんさん、1億飛ばして」をみんなに見てもらうためにしゃべりました。 「べっぴんさん、1億飛ばして」の視

bottom of page