top of page

嘘つき日記#17「切羽詰まって川沿い散歩」



まいにち飲んでます。



夜中のテンションでポチったシンガーソングライターの新しいミニアルバムの支払いがまだですよって催促のメールがめちゃめちゃ来る。



得するわけでもないのにいつもギリギリまで支払わないのやめたいなー。


なんならいつも支払うのめんどくさくてやっぱいいやってなっちゃうし。


CD買おう。CD


年明けに中古の本をたくさん買ってしまったんだけど、全然消化できてない。


活字に触れよう。



なにしててもがんばって生きてればオッケーd(^_^o)って言われたので、がんばって生きようと思ってます。


そして!

人間みんなきっとちゃんと平等になんかに呪われてるから、わたしの好きな人も嫌いな人も、だから私もたぶん大丈夫だなって思いました!



前髪を切りたい。朝からやってる美容院近くにないか調べます。たぶんある。あるといいな。



1日のなかでしんどいことランキング!


1位 朝起きる

2位 化粧落とす

3位 帰り道ねむいorさむい



ギターで弾き語りができたら人生が2割増しくらいで豊かになるとなぜか思っていて、


将来はギターを弾ける人になることを目標にしました。


近況報告でした。



いまこれ夜中の2時半に書いてるんですけど、

書いてる途中ラインの通知きて。


このぐらいの時間に起きてて、友達とかから返信くるとなんか嬉しいじゃないですか。

お前も起きてんの!みたいな!


一瞬喜ぶけどライン漫画のチャージ完了通知だったとき、昨日もわたしこんな時間までスマホしてたのかよと思いますね。



路面電車のお客様へのお願いみたいな紙を読んでたんですけど、


車内持ち込み禁止物の欄に死体って書いてあって、

そうだよなあと思いました。


あと、たんつばを吐くのは禁止って書いてありました。モラル。



都電荒川線、というか東京さくらトラム。


=チンチン電車


って呼んでるんですけど、小さいときから。

これって路面電車ぜんぶチンチン電車で伝わるんですかね。


発車するときにチンチン♪っていうからチンチン電車だと思うんだけど。


わたしの地域だけなのかしら。



最近は左足ばかり怪我するので、あざとか火傷とか。気をつけます。おやすみ。



いいの









0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宮岩塚のエモエモラジオ #1「『べっぴんさん』の宣伝をしよう」

新宮と岩塚が、思いつきで録ったラジオです。通話で録音したため音質が悪いです。ご了承ください。 https://static.wixstatic.com/mp3/b9fa03_4ef0f54b19c949efb8f547369718f187.mp3 第一回は、観劇三昧さんにて現在、無料配信中の「べっぴんさん、1億飛ばして」をみんなに見てもらうためにしゃべりました。 「べっぴんさん、1億飛ばして」の視

bottom of page