top of page

嘘つき日記#14「ぬいぐるみ欲しい」

家に帰ってきてご飯食べて化粧を落とすのがめんどくさいのでブログを書いてます。



これ書き終わったらお風呂入って寝るから……………………



もう新年明けて1週間以上経つのか…このままだとあっという間に2月ですね。



テスト勉強とレポート課題が溜まりに溜まっています。



冬休み中に全部終わらすとか言ってた人もどこかにいましたが気のせいでしょう。



これは猫です。




健康でいたいのであればタバコを吸うメリットなんて1つもないと思うんですけど


適度にタバコを吸う人は好きです。

紙タバコが好きです。


学校で、稽古終わり喫煙所に集う喫煙同期たちも好きです。


えっお前も吸い始めたの。みたいなのとかあって



校舎内の自分の知り合いは誰も知り得ないであろう喫煙所をたまたま見つけて

そこがすごくお気に入りでした。

外だけど狭いし、座れるところあるし。


もうなくなっちゃうのが悲しいです。



タバコ日記でした。


最近よく考え事をしてて

今朝思ったのが


アイドルになってファンと結婚したいってこと


なんか最強だと思ってしまった。



ファンだから好きになるとかそれはちょっとわかんないけど


好きになった人が自分のファンだったらつよい気がする。



ゼミで10年後になにしていたいか、みたいなことを考える機会があって


まあまあ憂鬱になったんですけど


結婚してたいとか子供育ててたいっていう意見が何個かあって


結婚とか子供とかまだあんまり考えたことないけど

死ぬときに誰かにそばにいてほしいという意見には共感の嵐だったので


自分には必要なことなのかもしれないと思った。

めちゃくちゃただのわたしの考えです。



エモエモ日記でした。



台本かける人、やっぱり頭いいなあと思いました。


どうやって書き始めてるんですかって聞くとみんなそれぞれ違くて


自分のやり方があるんだけど、それはどうやって見つけてるんだろう。



台本日記でした。



お風呂に入ろうとしたら母親に先を越されたのでもう少し書きます…………



この前初めて睡眠導入剤を飲んで布団に入ってみました。


いつもベッドに入ってから1時間くらいブルーライトをガンガンに浴びて寝るので


睡眠の質がとても悪いし、下手したら数時間寝られない日もあって


スマホやめろよと思うんですけど。



なんでスマホ見ちゃうかって、


眠りに入るぞ、入りたいぞってときに、こう、目だけ瞑ったりする時間


あれがすごく嫌。

考え事しちゃうから。


めちゃくちゃ幸せハッピーで1日に1つも悔いなし!みたいな日だったらいいんだけど


大抵、1日の反省会とかしちゃって

余計なこと、考えなくていいことを考えちゃったりして


嫌なこと考えててもどうせ寝ちゃうときは寝ちゃうんだけど



その考え事することも、考え事するための時間みたいになっちゃってるのも問題。



スマホやりながら寝落ちするのが理想なのです。だからブルーライト浴びちゃう。


っていう話を母にしたら、


睡眠薬よりちょっと弱めの、睡眠導入剤なるものを持っているらしく、


一錠もらって試しに飲んでみたんですよ。


めちゃくちゃすごかったです。布団入った瞬間意味わかんないくらい眠くてめちゃくちゃ寝ました。

ほんとにグッスリ。



だったんですけど、

そういうのが効きやすい体質なのか、朝起きるとき経験したことのないタイプの眠みによって頭も体も全く起きなくて、それはちょっと困りました。


大事な日の前日とかには飲まないようにしようと思いました。


ネガポジ日記でした。



音楽日記は先週書いたので割愛します。



お風呂に入ってきます。

いいの










0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宮岩塚のエモエモラジオ #1「『べっぴんさん』の宣伝をしよう」

新宮と岩塚が、思いつきで録ったラジオです。通話で録音したため音質が悪いです。ご了承ください。 https://static.wixstatic.com/mp3/b9fa03_4ef0f54b19c949efb8f547369718f187.mp3 第一回は、観劇三昧さんにて現在、無料配信中の「べっぴんさん、1億飛ばして」をみんなに見てもらうためにしゃべりました。 「べっぴんさん、1億飛ばして」の視

bottom of page