新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。喜劇のヒロインです。

2019年を迎え、メンバーから一言ずつ


土屋康平

「あけましておめでとうございます。昨年は、関係者、無関係者の皆様、ありがとうございました。本当に。

私事ですが今年が学生最後の学年に上がります。どの道に行くとしても、喜劇のヒロインがある限りは頑張っておんもしろい物を作っていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします!」


イイノヒナタ

「あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にお世話になりました。2019年もどうぞよろしくお願いいたします。素敵なご縁がありますように!」


岩塚光希

「明けましておめでとうございます。去年は喜劇のヒロインが6人になったり、京都に行ったり岐阜に行ったり、初めて客演として舞台に出たり、なんだか目まぐるしいけど楽しい一年でした。今年もガーッとバババッと頑張ります。まずは1月、喜劇のヒロイン本公演をよろしくお願いします。」


角岡栞

「昨年は大変お世話になりました。私自身、本当に様々な環境が変化した年でした。2019年はきっと喜劇のヒロインの転機、大切な一年になると思います。今年も団体共々、よろしくお願い致します。」


田中心太「今年は劇団外でもガツガツとうごいていきます。どうかよろしくお願いします。」


新宮虎太朗

「来年もよろしくお願いします。」



本年度1月に、喜劇のヒロイン初の単独公演がございます。

詳細はこちらをご参照ください。

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております!

2019/1/2

喜劇のヒロイン 一同

最新記事

すべて表示

新宮岩塚のエモエモラジオ #1「『べっぴんさん』の宣伝をしよう」

新宮と岩塚が、思いつきで録ったラジオです。通話で録音したため音質が悪いです。ご了承ください。 https://static.wixstatic.com/mp3/b9fa03_4ef0f54b19c949efb8f547369718f187.mp3 第一回は、観劇三昧さんにて現在、無料配信中の「べっぴんさん、1億飛ばして」をみんなに見てもらうためにしゃべりました。 「べっぴんさん、1億飛ばして」の視