top of page

音楽日記 #6「😭」


😭


大変しまった。😭


今週は書くこといっぱいある予定だったんですけど、諸事情あって全部なくなっちゃったので、今かなりしょげています。


まずAINOUの発売日をしくじっていたよね~~~~~!!!!!!!!!😭😭😭


私の中では昨日届く予定でいたんだけど、改めて発送状況を確認したところ

明日やんけ…………………………


うわーーん!!!!楽しみすぎて感覚がフライングしました。

中村佳穂(延長戦)になるはずだったのに………………😭

というわけで今日のには書けないので後日に延期!!


来週は来週で書きたいライブの話があるのでちょっと先になるかもですが。。楽しみすぎて爆発しそう。


とりあえず先行リリースされてる1曲(↓)を聴いて、これを見てる皆さんも一緒に楽しみになりましょう。

かっこよすぎんだよな。


ほんとはね、今週はもう2個書きたい予定が、ていうか行きたいライブがあってね。

両方とも知人ですが、作るものが好きで、私の好きが高じて知り合いになった方々です。


1件は埼玉の、もう1件は名古屋の方のライブ。でもどちらも予定が合わず残念ながら行けませんでした。😭


埼玉の方は、もう行けないのが事前に分かってたんですが、本人からライブレポが届いてほくほくでした。

対バンのトリが最高齢が60歳のベテランカントリーバンドだったらしく……いいな~~~!!!!!私も聴きたかった~~~!!!!😭😭😭😭


名古屋の方に至ってはなんか冷やかしみたいな声のかけ方しちゃいましたが、話を聞いたところ、こっちも大トリはメジャーバンドの方だったらしく……

名前は聞いたことあるぞ……って感じだったし、調べなきゃならんな!!!と燃えています。


1年くらい行けてなくて、久しぶりに聞きたい~!って気持ちだった……残念。😭 でも追っかけババアなんで、youtubeにあげてるやつとか、CD(買った)とかぶっちゃけめちゃくちゃ聞いてるしなんなら他所に言いふらしている・・・年内には必ず行きます。


両方ともそのうち書くから、知人ということを抜きにして書くから(許可まだ取ってないけど)よろしくおねがいしますね。


ちょっと今週はこんな感じで、楽しみだった予定が立て続けにおじゃんになりすぎて元気がでないので、このへんで勘弁してください。(笑)


ほんとはね~!!!!埼玉の人のこないだあったワンマンライブの話もいい加減したいし(1ヶ月前)、つい先日見たグレイテストショーマン(周回遅れ)(超よかった)の話もしたいし、色んなこと書きたいんだけど……ちょっと今日は……このへんで許して……😭



というわけで今週はおやすみ!!!!!!!!!!ばいばい!!!!!😭😭😭😭😭😭😭



(我慢できないので映画込みで一番好きだった曲を貼ります) (This is meは殿堂入り)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page