top of page

嘘つき日記#10「無題」



最終電車の1本前にわりと余裕で乗れて、しかも座れて、しかも端っこの席に座れたので嬉しい。

みんな端っこ好きだよね

パーソナルスペースがどうとかいう問題もあるけど、壁に頭を預けたい。絶対に汚いけど。



電車の中で寝るときはそうやって寝ないと十中八九隣の人に迷惑をかける。

寝るとき、うまいことうな垂れてるだけで済む人ってすごいと思う


電車に揺られながらandymoriというバンドの曲を聴いています。

乗り換えなしで帰れるみたいなのでこのまま座ってられる〜〜ラッキ〜〜〜〜




隣の人が若干寄りかかってきた。

週の半ばだしねみんな疲れてるよねわたしもバイトでちょっと脚が疲れた。



帰ったら好きなおつまみと一緒にお酒を飲もうと思います。

パパ上がまだ起きてたら付き合わせます。

最近はあんまりお酒飲まないようにしていたんだけれど、明日は朝からバイトだけだから飲みまーす。

あーじゃがりこ食べたい。



マックのポテト、ぜったいに塩抜きの方がいいと思うんだけどどう思いますか?

普通の塩ありだと口の中シワッシワになるから嫌だ。塩分こわい。


塩抜きにケチャップつけるのがちょうどいいよ。




ワイヤレスイヤホンの充電が切れそう。ピピって鳴ってる〜〜いやだ〜〜〜〜〜〜


2分くらい遅延してる。2分は遅延に入れていいのだろうか。

高校のとき、3分の遅延で駅員さんに遅延証明書を無理やり出させて合法的に遅刻してた奴いたなあ。元気なんだろうか。

インスタのストーリーを見る限りでは元気なんだけど、


12月なのに全然寒くない、極暖のヒートテックがレギュラーメンバーじゃないってどういうことなの。





この前バイト先の忘年会で、大掃除に参加した報酬として叙々苑をご馳走になりました。

人様のお財布を頼りに叙々苑で肉や海鮮を腹いっぱい食べる。

これは私が死ぬまでにやりたいこと100のうちの1つだった(気がする)ので、

平成の最後に叶えられてよかったです。



わたしは豚トロが大好きなんですけど、タンとカルビが1番美味しかったです。自慢です。


これは1番印象に残っている蟹雑炊です。







夜更かしが趣味なんですけど、やっぱ夜更かしした次の日の顔面調子悪い

演劇やってる人として死ぬんかなってくらい嬉しいことがあったのではやくいろんなひとに自慢したいです。それまで死なない!



いいの





0件のコメント

最新記事

すべて表示

嘘つき日記#23「枕草子」

桜って、咲いたな〜〜最高だな〜〜って思ったらすぐ散っちゃって、あー今年も花見できなかったとか、てことはもう夏じゃんとか思っちゃうから、いっそ咲かないでほしいと思う派です。 私の家の近くの桜は気持ち悪いほど綺麗で、 毎年たくさんの人が写真撮りに来たりしていて、 そういう人たちをみると、だよね!綺麗だよね!って思う。ただただ共感。 散っても綺麗って羨ましいです。 この前、誕生日で、 私は仲のいい友達で

bottom of page