音楽日記 #11「猛省」

最終更新: 2018年12月19日

自分を戒めなくちゃいけないと思ってこれ書いてます。

あっ、今日は音楽の話しません。先書いときますね。


ちょっと昨日は駄目すぎた。

大事な会議も吹っ飛ばすし、毎週この日って決まってるのにブログもすっ飛ばすし、ていうかそもそも今の生活をどうにか正さなきゃいけない。

用事がある時に、用事に合わせて動くのがしんどいようではいけないのだ……


大事な予定、全部夜中に気づいて、一人で頭抱えてしまった。


ブログ、自分でやってるものならいいんだけど、こうやって更新日が決まってると、盛大にミスって気まずい時にも書かなきゃいけないからしんどいね。


本当にすみませんでした。


先週に引き続いて2週休むっていうのがめちゃくちゃ嫌で(一回前例を作ったら何度でもやっちゃう気がしたから)敢えて日をまたいでも書きます。魔法の力で(更新日だけ)昨日書いたことにしときます。新宮もこれを見ているなら書くように…………


ていうか、2ヶ月目に入ってみんな忘れがちになってきたから気をつけなきゃね。今週の更新トップバッターになってしまいました。毎日更新を目指していきます。


バイトの面接の電話をして、冬物の洋服を整理して、部屋も年末で掃除したいのに全然できてない。私のけじめとして出さなきゃいけない手紙も半年前から出せていないし、ていうかそもそも朝起きて夜寝るっていう基本的なことが一切できてない。よくない。


もう少し色々頑張ろうと思います。色々頑張るってめっちゃアバウトなのにいっつも言っちゃう。これも反省。


もう一個、書き溜めてた好きなアーティストの記事を載せて、号数を統一して誤魔化しとこうと思います。テンションが、高い時に書くようにしてるから、落差がすごいけど許してね。

あと林社長によろしくお伝えくださいとか書いてあるんだけど本当まじで許してください。そしてよろしくお伝えしてください。


書き溜めてんなら休むなやって話なんだけど、書きたいことがあって、それが達成できない時に休み取りたくなっちゃうの…許して………


今回は弾き語りがしたかったんだけど、調子が悪くてなかなかギターに触れず頭抱えてました。これでも弾けるようになりたいんだけど、なかなか思うようにいかないなあ………

Twitterに途中経過を上げて見たら、予想外にいろんな人に見ていただけて恐縮でした。


もし今日の記事も見てくれてる方がいるなら、いつもありがとうございます。

こんなだけどなるべく継続を目指して、細々やっていきます。


重ねて、昨日の関係者様本当にすみませんでした。今後は気をつけますのでよろしくお願いします。


テンションがローな時に書くとこうなるよってののいい例でした。

次のでお茶濁してくださいね。


おしまい。つのおか