音楽日記 #10「ドラムノイズ」

最終更新: 2018年12月8日


おはよう(今起きた)(信じられない)(ひっくり返った)

なんか、すごいの見つけたから、ちょっと書かせてください。

あっ、タイトルのはね、アーティストじゃなくて楽曲ジャンル!


こないだApple Musicでたまたま、「ドラムノイズ」っていうプレイリスト見つけてね。

Apple Music、公式からこういうのがいろいろジャンル別で出てるんですが、聞いたことないジャンルだな?ってなって、ちょっと聞いてみたんですけど、


なんじゃこれは。


いや、なんじゃこれとしか言いようがないでしょうこれ。混沌としている…………

歪みが好きな人がいるのは知ってるけどこれ、ほんと名前通りノイズオンリー、これは楽曲なのか……??いやでもノイズミュージックって書いてるしな………?


貶してない!!でも私が理解出来る範疇は超えまくってるので、ほんとなんかとんでもないものと出会ってしまった感覚です。


前半はね、いいんだけど、後半になるにつれて、これは音楽として成立させる気があるのか……?って感じのやつ(9曲目とか)まであって、なんかめちゃめちゃ面白かった(失礼)


慣れてくると癖になってくるのだろうかこれは……

リンク貼っとくけど心して聴いてよね……でかい音が出るからね………


Apple Music、高校時代から登録してますが、こういう自分の一存では出会わないものと邂逅できるので、そういうのめちゃめちゃ楽しいです。


あっ、Apple Musicの試聴リンクを張れることが判明しました(今やった)

今後活用していきます。


今日はこれでおしまい!つのおかでした