嘘つき日記#5 「寝るときの体勢はうつ伏せ」

ハロウィンと雪で浮かれなくなったのはいつからだろう。

高校に通っていた時は確実に飴玉を1キロくらい用意してばら撒いていたし、雪投げて遊んでた。

せっかくだからハロウィンの思い出について書こうと思ったけどハロウィンの思い出が1つもないので今食べたいものの話とかします。



①フレッシュネスバーガーのアボカドバーガー

これが大好き。

本当に好きです。

というかアボカドが好き。アボカドならなんでもよかった




②烏龍茶ミルクティータピオカ


高田馬場にある三茶一生というお茶屋?タピオカ屋?さんの飲み物

タピオカが日によっていい感じだったりそうじゃなかったりするけどとにかくお茶がおいしい

あんこトッピングしたい



③かぼちゃのスイーツ

秋の味覚系のスイーツ一切興味なかったんですけど、急にかぼちゃにはまりました今年。

かぼちゃ系のおやつがコンビニから消えるからハロウィン終わってほしくないです。

成城石井はかぼちゃ天国ありがとう



④めっちゃ伸びるチーズドッグみたいなやつ、新大久保とかに売ってるやつ

100%好奇心で食べてみたいです



昨日、好きなアーティストのライブに行ってきたんですよ。

中学生のときからずっと好きで応援していた人だったんですけど、初めてライブに行きました。

月並みな感想ですけど、あ、本当に生きてるんだ〜〜ありがとう〜と思いました。


私が天才だと思ってる人が今のところ3人いて、そのうちの1人が彼なんですけど

この3人の共通点が明日もし死んじゃってもびっくりしないというか、なんかそういう自分にとって、私の中で勝手にいついなくなるかわからない儚い存在なので


人間はみんなそうなんですけどね。他のアーティストでも友人でも家族でも。そう思って全員に接していた方がいいに決まってるんですけどね。


そんなことを思っていたので、この人が生きているうちに姿を観ることができて本当によかったと思いました。

この感動はもしかしたらどんどん薄れていってしまうかもしれないけれど、また彼のライブに行きたいと思いました。


今のわたしの悩み、7割くらいがお金で解決できることなので、お金ってすごいなあって思います。めっちゃほしい。おわり。


イイノ









最新記事

すべて表示

嘘つき日記#23「枕草子」

桜って、咲いたな〜〜最高だな〜〜って思ったらすぐ散っちゃって、あー今年も花見できなかったとか、てことはもう夏じゃんとか思っちゃうから、いっそ咲かないでほしいと思う派です。 私の家の近くの桜は気持ち悪いほど綺麗で、 毎年たくさんの人が写真撮りに来たりしていて、 そういう人たちをみると、だよね!綺麗だよね!って思う。ただただ共感。 散っても綺麗って羨ましいです。 この前、誕生日で、 私は仲のいい友達で