嘘つき日記#6「スニーカーはadidas派」


このまえ下北沢でお芝居を観てきました。

観終わったあとお腹が空いてたけどお店に入ってなにか食べるほどでもないなあって思って




噂のチーズドッグ的なの食べてきました。

韓国発のやつ、めっちゃチーズ伸びるやつ。

この写真はどこからかお借りしてます。やばかったら消しますし私も消えます。


時間が時間だったので並ぶことなくすぐに買えました。いつもすごい行列だった上に1人で並ぶのはよっぽどチーズドッグ食べたい時くらいじゃないと嫌だなあと思っていたのでよかったです。


いろんな人がインスタに載せてるじゃないですか。チーズ伸ばしてる動画とか写真とか。

みんな同じの食べてるから1種類しかないかと思ってたけどあれめっちゃ種類あるんですね。テンパりました。


後ろに誰か並んでる訳じゃないのに焦っちゃって、結局店員さんに初めて食べるんですけどどれがいいと思いますかって聞いたら優しく教えてくれました。

みんなが食べてるのと同じやつオススメされたんでそれにしました。

みんな私と同じように店員さんに聞いた上であれを食べているんだったらいいなと思いました。



チーズが伸びないタイプのやつもあるんですねあれ。自己同一性がない。


ケチャップをちょっとだけかけて食べました。

おしゃれな感じで、なみなみにケチャップをかければよかったんですけど、

タラ〜って直線にかけちゃったのでこれは映えないと思って写真は撮りませんでした。



私は女子大生なのでチーズとか芋とか揚げたやつ大好きなんですよ。めちゃくちゃ美味しかったです。


チーズドッグ片手に夜の下北沢を散歩しました。

スズナリの方まで歩いて行ったらちょうどなんかの舞台の客出し中で大変申し訳なかったです。挨拶されたし。チーズドッグ食いながら劇場から出てくる客いないと思うけど


チーズドッグ食べてるときはよかったんですけど、チーズドッグ食べ終わった後のゴミを持ちながら歩くのが1番恥ずかしかったです。


ゴミを無事に捨てた後は古着屋とかに行って帰りました。

散歩してるときおいしそうなご飯屋さんや居酒屋をたくさんみつけられたのでいつか行きたいと思いました。

下北沢、すごく好きです。

ずっと私の憧れの街であり続けてくれ。



毎日毎日なにを着たらいいかわからないですけど、冬は夏より好きです。もっと寒くなればいいのに。

3日くらい前からずっとゆるーく原因不明の筋肉痛に見舞われています。

今日は早く帰れたら湯船にゆっくり浸かりたいと思います。



いいの