嘘つき日記#3 「唯一弾ける楽器はテルミン」


寒かったり、暑かったりしますね。

今年の夏にめちゃくちゃいっぱい聴いていた曲を聴いているんですけど、

あーこれ夏に聴いてたなあ懐かしいな〜〜って思って あーじゃあもう夏じゃないんだなって思いました。当たり前。

音楽は好きです。

音・音楽・音響がもたらす効果は絶大だと思っています。


いま西武線に乗っているんですけど、斜め前くらいに座ってる人がすごくいいです。

この時期にしか着られないだろ!みたいな服の組み合わせで、めっちゃ絶妙で。最高です。



カラオケのクーポンが当たったので、行こうと思います。室料77%オフってだいぶですよね。

下手だけど歌うのはわりと好きなのでよく1人でカラオケ行きます。

カラオケの十八番みたいなの欲しいです。



最近バイトを探していて、

早朝も夜も働けるところがいいなーって思って探してて、カラオケいいなって思ったんですけど

この前行ったカラオケで酔っ払いパリピみたいな男の人が女子トイレで寝ててそれを介抱するのが大変そうだったのでやめよって思いました。あとなんかドア壊れてたし。

いいバイトあったら紹介して欲しいです。

よろしくお願いします。

これは道で会った猫です。

嘘つき日記に掲載されている写真は私のフォルダに元々入っている当たり障りのないものを選んでいるのですが、

そろそろなんらかの関連性のある写真を掲載するようにしたいです。

ブログってほんと性格出る!



今日はこれで終わりにします!

イイノヒナタ

最新記事

すべて表示

嘘つき日記#23「枕草子」

桜って、咲いたな〜〜最高だな〜〜って思ったらすぐ散っちゃって、あー今年も花見できなかったとか、てことはもう夏じゃんとか思っちゃうから、いっそ咲かないでほしいと思う派です。 私の家の近くの桜は気持ち悪いほど綺麗で、 毎年たくさんの人が写真撮りに来たりしていて、 そういう人たちをみると、だよね!綺麗だよね!って思う。ただただ共感。 散っても綺麗って羨ましいです。 この前、誕生日で、 私は仲のいい友達で