こういうことってなるべくいろんな人に言っておいた方がいいと思っていろんな人に言うようにしているのですが、
最近、ふと体重計に乗ったところ人生で1番太っていることに気づいてしまったため、
数日前から減量をすることにしました。
ダイエットとかじゃなくてもう、減量。
夏に露出したいのでがんばります。
とりあえずタンパク質を馬鹿みたいに摂取することにします。
飲み会ではハイボール。
これを見ている人にお願いなのですが、私に会うたびにあれ?なんか痩せた??って言ってほしいです。お願いします。本当に思ってなくてもお願いします………そういうのないとがんばれないので…………
先日、ディズニーシーに行ってきました。
雨が降っててめちゃくちゃに寒かったのですが、そのせいもあってすごく人が少なかったです。
パーク内ではカッパを着て移動していたのですが、
カッパめちゃくちゃ便利ですねあれ。
服もほぼ濡れないし、両手空くし
何よりも1番カッパ最高!ってなったのは、風を一切通さないので最高の防寒具になったことです。
昼間は晴れるみたいだしそれなりに暖かいかな〜〜と思ってまあまあ薄着で行ったんですけどまぁ寒くて。
雨降ってないのにカッパ着てました。カッパ最高。
可愛いちゃんとしたカッパ買って普段使いしようか検討中です。
ディズニー自体はすごい楽しかったです。
いいの
Kommentare