嘘つき日記#16「きんぴらごぼうの作り方」

気づいたら年明けから1ヶ月経とうとしていてびっくりしました。


相変わらずやらなければいけないことを先延ばしにして生きています。はやくやればいいのに。



載せたい写真がないので主宰たちの臀部

怒られたら消す。



なに書こうかな。

このブログも毎週水曜更新でわたしは比較的それを守っていた方の人種なんですけど


学校が春休みに入ると曜日感覚というものが自分の中から消え去りますね。


これを書いてる今日は木曜日です。



部屋が汚く、というか、散らかってきました。



お正月に服を転売するのかってくらい買ったんですけど


毎日稽古場にはほぼパジャマで行くので

着替えるのが億劫で



今年に入ってから服らしい服を着ていない。





部屋が汚いとなんか不幸になりそうなので、

そろそろ片付けます。




この前、大学の実習らしい実習が全部終わって、あーもうこんなにたくさんの同期と芝居をすることはきっとないんだろうなと思って、

そうなってから改めて同期好きだったのかもしれないと思いました。


まあでもみんなにはどっかでまた会えます。



ブログ書いてる時間はけっこう自分の頭の中整理できるので、好きなんですけど

今日はなんかぐちゃぐちゃです!



おいしいパスタが食べたい。

生パスタが好き。



なんか楽しいことないかなーと思うけど最近はまあまあ元気です。元気です。元気です。



やっぱり演劇やってると元気になるというか、ならざるを得ないというか。好きです。

落ち込むときもあるけど。


忙しいほうが好きなタイプですきっと。そのぶんダメ人間になるけど。




きのう久しぶりにお芝居を観に行って

下北沢に行ってきたんですけど


やっぱり劇場の匂い最高〜〜〜

住める。



匂いってすぐ忘れるけど嗅ぐと一瞬であぁこれこれ〜〜ってなる。

匂いって思い出しようがない気がする




自分でわかってたはずの自分のダメなところを他人に更に指摘されると2倍落ち込む。



やっぱそうなんじゃんね〜〜ってなる。



それがたぶんもう一生治らないようなことだと3倍ダメージ。



わたしも誰も悪くないと思い込むしかないっすね!



インフルエンザ対策で、毎日R-1を飲んでます。カロリーオフのやつ。


やっぱり効くんですかねあれは。


毎日飲んでるから絶対体調崩さないぞ!って

強気でいるんですけど


ぜったい体調崩したくないよ!!!




いいの