嘘つき日記#11「ご先祖様は武士」

この前の夜とこの前の昼がめちゃくちゃに充実してたのでそのこと書きます。


この前の夜は、大学の同じコースの人たちと泊まりで酒を飲み人狼をする会、

広く世間一般的に言うとラブホ女子会をしました。





あ、もう毎日これでいいやって感じでした。


1年生の頃は大人数でよく遊んだりしていたのですが、

3年生になるとやっぱりみんなそれぞれ忙しくて、前々から日にち決めないとだめで、それでも来られなかった人もいたりしたんですけど、


集まれてよかったなあ〜〜幹事に圧倒的感謝。



インスタグラマーがいなかったのでいい感じの写真がない。あと集合写真もない。



女しかいないしいつでも寝れるし死ねるのでべろんべろんに酔っ払うぞ〜〜と意気込んでいたのですが


人狼やるとまぁ酒が進まない。全員。人狼って頭使うから。お酒飲むと脳の考え事する部分が死ぬので。



1番早くに就寝したのですが、まだみんなワンナイト人狼で盛り上がってて

みんなの下品な笑い声やクソ上手いカラオケを聴きながら寝るのが幸せでした。




この前の昼は仲良しのお友達と原宿で原宿らしいことをしました。

短時間だったのにめちゃくちゃいろんなことした。というか食べました。



りゅうちぇるいるかな〜〜と思ったけどいませんでした。


竹下通りでプリクラを撮ったんですけど、

印刷されたプリクラ、なんか透けてて

トレーシングペーパーに印刷されてるみたいな感じになってて、

いまのプリクラって透けるんだなあと思いました。


沖縄料理とタピオカとクレープ食べて代々木公園で散歩して

そのあとバイトだったんですけど、一緒にいた2人がバイト先まできてくれたので嬉しかったです。


原宿、めちゃくちゃ未知の領域でした。

なんで竹下通りにエチュードハウスが2つあるの。

けどかわいい古着屋さんがたくさんあるので、また必ず(平日に)ゆっくり来てみたいと思いました。


神社で鯉にエサをやったのがこの日のピークだったような気がします。

人少ないしめちゃくちゃおすすめデートスポットです。




年内にいっぱいいろんな人と遊んでおきたいです。おわり


いいの